思わず見てしまう 中毒性の高い 世界の黒ニキビ動画 8選

閲覧注意ニキビ動画

見ていて気持ち悪いんだけど、見てみるとついつい時間を忘れて何本も再生してしまうニキビ動画。その中でも、管理人が選んだ極上の黒ニキビ動画を厳選して紹介します。サムネ詐欺の多いジャンルではありますが、サムネ詐欺少なめでいきます。

1.基礎 黒ニキビ除去 総集編 55分

黒ニキビ動画の基礎動画です。

入門編の動画なので、これは必ず見たほうがいいです

2.おじいちゃんの大量の黒ニキビ動画

記録的なレベルで多い黒ニキビ動画です。少し押し出せば溢れ出るほど大量の黒ニキビが放出されます。サムネ詐欺じゃないのがすごい。しかし、残念ながら、フォーカスがあってないため、ピンぼけ多発します。

3.目の周りの黒ニキビを取りまくる動画

目の周りの黒ニキビを綿棒で圧出していきます。キレイになっていく過程がとても素晴らしい動画です。

4.初老の男性の黒ニキビ ビフォーアフター

この動画の素晴らしい点はビフォーアフターで比較がある点。初老の男性の目の周りの黒ニキビが圧出され、キレイになっています。

キレイになった目の周り

5.高画質な黒ニキビ動画 質・量ともにレベル高し

接写のニキビ動画は画質やピンぼけが多く見るに堪えないレベルの粗悪な動画が多い中、この動画は高画質で黒ニキビの除去を楽しむことができます。

6.高画質で白黒混在のニキビ動画

こちらのニキビ動画は白ニキビも多く混在しています。サムネ詐欺でないのもポイントが高く、白くて大きなニキビが圧出される気持ちよさが素晴らしい動画です。

7.100歳のおじいちゃんの黒ニキビ動画

100歳のおじいちゃんの黒ニキビを指で圧出する動画。ちゃんと、寝かせて本格的なカメラを使って撮影しない投稿者にヤキモキしますが、このおじいちゃんの黒ニキビの量もなかなかのものです。複数パートにわけられているので、続きが気になる方は探してみてください。

8.ピンセットで黒ニキビを取る動画

最初はピンセットで黒ニキビを丁寧に取っていくのですが、途中で面倒くさくなったのか、針と指を使い圧出していく方向へシフトチェンジします。そっちの方が効率的なのに、なぜ最初からそうしなかったのか?でも、面白いのでアリです。

いかがでしたでしょうか?世界にはこれほど、ニキビ動画が大量にあります。「blackhead」や「acne」などのキーワードで検索すると大量に出てきますが、サムネ詐欺や転載も多く新作の良質黒ニキビ動画を探すのはかなり難しいです。

コメント

  1. 匿名 より:

    おじいちゃんの大量の黒ニキビ動画が削除されてます

タイトルとURLをコピーしました