ドラゴンボールを愛しすぎた男BiXさんがドラゴンボールヒーローズをボロクソに酷評!

スポンサーリンク
アニメ
スポンサーリンク

 ドラゴンボールを愛しすぎた男で有名なYoutuberのBiXさんが、ドラゴンボールヒーローズをボロクソに酷評している動画が面白いので、紹介する。

BiXさんとは?

元々は、Lazy Lie Crazyというグループ系Youtuberのメンバーだったが、ある日、クビを宣告されソロ活動。日本のアニメが好きだったこともあり、アニメネタを中心に動画をアップロード。「ドラゴンボール超への不満をぶちまけてみた」という動画が100万回以上再生されるなど、もはやドラゴンボールに物申す系Youtuberの地位を確立した。時には厳しい意見も多いが、それはドラゴンボール愛があってのこと。

ドラゴンボール ヒーローズをボロクソに酷評

BiXさんは怒っていた。それはドラゴンボール ヒーローズがあまりにも酷いからである。キャラの安売りやチープなストーリー、とにかく怒り狂っているのだ。
以下、BiXさんの発言をまとめてみた。

  • ヒットの時飛ばしの意味が全くない。
  • ドラゴンボール超で最強だったジレンが完全にかませ
  • とにかく、色々とダサい
  • ベジットやゴジータの格が落ちている
  • 急にダーブラが出てきて、イキってる
  • 魔人ブウが怪我してる → 回復しない
  • トランクスの剣がクソダサい中二病デザイン
  • ドラゴンボールはいつファイナルファンタジーになったんだよ!
  • 「キャラを尊重もできないのか!!?」
  • 本当、中身のないクソみたいなことしてんな!!!
  • 「ガキに媚び売ったキャラデザイン」
  • 「悪役を悪としてちゃんと描ききれない」
  • 「ドラゴンボールの世界観を守れないようなら、別でやれ!」
  • 本当、いつまで経っても中身が薄っぺらいな!!!!!

何度もいうが、BiXさんはドラゴンボールを愛している!何度も言う。彼はドラゴンボールを愛しているのだ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました