Surface Laptop 3 15インチモデルを買ってはいけない理由

スポンサーリンク
パソコン・ガジェットレビュー
スポンサーリンク

マイクロソフトの人気ブランドのSurfaceのクラムシェルタイプのPC「Surface Laptop 3 15インチモデル」を購入すべきではない理由をご紹介します。

Surface Laptop 3 15インチモデルの問題点

15インチモデルの問題点を指摘してくれているのは、ガジェット系のブログの運営もしているYoutuberチャンネル「うっしーならいふ」のうっしーさんである。

 うっしーさんはSurface Laptop 3 15インチモデルを実際に購入し、使ってみた結果、コストパフォーマンスは最悪レベルと評価している。特にCPU性能と価格が釣り合っていない点を挙げており、AMDのRyzenプロセッサにかなり失望している様子。詳しくは、うっしーさんの動画またはブログ記事をご覧ください。

デザインなどいい点はあるんでしょうが、コスパが悪いとなるとかなり残念ですね。

コメント

  1. 15ユーザー より:

    2GBがビデオメモリに占有されるから6GBしか使えないゴミPC。
    Edgeでタブ1枚開いた程度ですらメモリ不足でスワップする代物なのでコスパ以前の問題です。

    • 匿名 より:

      Surface シリーズは好きなタブレットPCとして、とても面白いものでしたがここ最近はインテルのCPUと一緒に進化が鈍化しています。コスパ最悪なのもそうですが、今後はM1 Macbookに完全に食われると思います。

タイトルとURLをコピーしました