槇原敬之逮捕でシバターたちが動画をアップロード!

スポンサーリンク
ニュース
スポンサーリンク

歌手の槇原敬之容疑者が違法薬物と危険ドラッグを所持していた容疑で逮捕されたことで、シバターたち物申す系Youtuberらがごぞって動画をアップロードしました。

シバターの「槇原敬之を救いたい」

薬物中毒の有名人たちにCBD MAXという電子タバコをオススメするという出雲通りの仕事です。安定感があります。

みずにゃんの「槇原敬之を救いたい」

投資家のみずにゃん氏の救いたい動画。Youtubeのお誘いをしています。

遠藤チャンネルの「逮捕された槇原敬之は悪くない」

逆張り物申す系Youtuberの遠藤チャンネルの槇原敬之擁護動画です。
「敬之は悪くないっすね。なんでかって言うと、敬之は皆さんのために覚醒剤をやったんですよね。」と独自の理論を展開しています。

以下、ネットの反応

コメント

タイトルとURLをコピーしました