ドラクエウォークのガチャで爆死する人たち

スポンサーリンク
ゲーム
スポンサーリンク

コロプラが運営しているせいか、あまりにも嫌われすぎているドラゴンクエストウォークのガチャで爆死している人たちの動画を集めてみました。

Team TEMAKI さんチャンネル「ドラクエウォーク 冥獣装備ガチャ登場!50連で冥獣のつめを狙う!」

冥獣装備の爪ねらいで、ガチャを50連回しましたが、ピックアップが出ないだけでなく、虹箱もクソという非常に残念な結果です。課金してこれだとかなり辛いですね。

あむちゃん「冥獣装備ガチャ60連ひいてみた!レンジャー特化武器!」

こちらも冥獣装備ガチャで、60連引いていますが、ピックアップの冥獣装備はなし。

KStyle「メシウマ動画ガチャ50連!!冥獣装備と天空装備」

こちらは天空装備と獣装装備の50連ガチャです。こちらも気持ちがいいくらいに爆死しています。

コロプラは株価急落

コメント

タイトルとURLをコピーしました