テレビ東京社員が逮捕されたニュースがアップされた結果 → コメント欄が賞賛の嵐

スポンサーリンク
ニュース
スポンサーリンク

 ネットの支持率が以上に高いテレビ東京ですが、そんなテレビ東京の社員がタクシー運転手に暴行を加えたとして、傷害の疑いで現行犯逮捕されました。ネット上では、テレビ局社員が逮捕された場合、バッシングの嵐になるのですが、テレビ東京の場合は違いました。

テレビ東京 公式チャンネルのコメント欄が賞賛の嵐

自社の不祥事を実名報道をした上で包み隠さず発表し、コメント欄も他の動画と同じく開放していたため、当該ニュースのコメント欄は賞賛の嵐になりました。

身内の不祥事をしっかり報道する姿勢、とても立派だと思います。

社員が逮捕されたのに株が上昇するテレビ局 みてるかNHK

なんだかんだ隠蔽しないだけ他の社よりめちゃめちゃ良い

テレ東は信頼できるな NHK見習えよ

自社の失態を報道していくスタイル、 流石はスポンサーのレオパレスの闇を積極的に暴いただけの事はある

https://www.youtube.com/watch?v=f3sc8hK6Rlk

テレビ東京に対して、隠蔽のイメージがあるNHKを筆頭とした他局はかなり嫌われているようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました