蒙古タンメン中本を中卒と読み間違えるぷろたんの動画

スポンサーリンク
エンターテイメント
スポンサーリンク

都内を中心に展開している人気の激辛ラーメン「蒙古タンメン中本」をご存じの方は多いだろうが、知らない人がセブンイレブンで売られているカップ麺を手に取ると、中卒と読み間違えてしまう人は意外と多いらしい。

人気Youtuberのぷろたん氏もその一人だ。彼が日常の食事シーンを動画で配信しているぷろたん日記にて、下記動画の1分50秒付近で読み間違えのシーンを確認できる。

「どういう意味なんだろ あっ、この人が中卒ってことかな 中卒で1代でラーメンを築き上げたみたいな?」と天然っぷりを炸裂。

中本の二代目白根誠氏が中卒っぽい風貌なのも、中卒読みに拍車をかけているのかもしれないが、ぷろたん氏は天然っぷりはこれだけではない。

「池袋にある”おしながき”に来ました」

池袋にあるしゃぶしゃぶ専門店にやってきたぷろたん氏はテーブルの上にあったお品書き=メニューを取り「池袋にある”おしながき”に来ました」と発言。おしながきを店名だと勘違いして動画を撮影するヤバい奴である。

コメント

タイトルとURLをコピーしました