川で泳ぐカワウソのアティくんがかわいい

スポンサーリンク
動物・自然
スポンサーリンク

現在では、カワウソの国際的な取引が禁止になってしまい、飼いたくてもなかなか飼えない人は多いでしょう。そんな時は、カワウソの動画でも眺めて、癒やされるのもいいのでは?

今回、ご紹介するのはカワウソのアティーくんの動画です。飼い主さんは国際亭な規制が始まる前からペットとして暮らしているので、違法な手段では購入したわけではない事を強調しておきます。

川に行くとアティが当たり前のように魚を獲ってくる

春になり、水温も徐々に暖かくなってきているため、アティくんも心なしか元気よく泳いでいる印象です。青野原 野呂ロッジキャンプ場付近の川で思う存分楽しんでいますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました