TKO木下さん パワハラ騒動を謝罪するも コメント欄は被害報告の嵐

スポンサーリンク
エンターテイメント
スポンサーリンク

元松竹芸能所属のお笑い芸人で同事務所を退所したTKO木下隆行さんがYoutubeチャンネルを開設し、週刊誌などで騒動になっていたパワハラ疑惑について、初めて口を開き謝罪した。

木下さんは自身の行いについて「調子に乗っていた」と反省を口にしたものの、疑惑のどの部分が合っていて、どの部分が間違っているのかの詳細は明かさなかった。芸人仲間たちからの擁護もほとんどない事を鑑みると、パワハラ疑惑はほぼ事実で間違いないのだろう。

初動画のコメント欄は炎上

この謝罪動画は現在、高評価600に対して、低評価34,000という椎木里佳ばりの燃えっぷりだ。コメント欄は特にひどくて、飲食店関係者や木下さんの横柄な態度を目撃した人たち被害報告や目撃報告の場となってしまっている。

「学生時代のバイト先にロケで木下さんいらっしゃったけどめちゃくちゃ態度悪かったって評判でした。 調子乗ってるとかではなくてもともとそういう人なんでしょ。」

「餃子の王将で隣の席になりましたが先輩芸人さんと後輩数人と来られてて先輩芸人さんははすごく腰が低く店員さんには優しかったですがこの方は店員には横柄でしたし後輩には厳しく軍隊みたいな感じでした。」

「新大阪で駅員に怒鳴ってたの見てから軽蔑してます。もう2度と公に姿見せないでくださいね。」

「数年前、某JR駅にあるみどりの窓口で横柄な態度で、駅員さんを長時間責めてたことがありましたよね? 駅員さんが必死に怒りと悲しみを押し殺しながら接客したのを覚えてます。」

「ADで働いてた友人が、殴られて人間恐怖症になって辞めました。 いじめてるやつがどれだけ心入れ替えても、いじめた事実は変わりません。 私は友人を変えたあなたを許しません。」

「3年前私が三軒茶屋で居酒屋でバイトしてた時お客様で来店されましたね。 あの時私にブスだの帰れなど言いましたね。忘れませんよ。 許しません。 もういなくなって欲しい」

これらの被害報告・目撃報告が全て事実かどうかは定かではないが、駅員に怒鳴ってる報告が重複してるので、きっとそういう人なんだろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました