【知ってた速報】ラッパーの「漢a.k.a.GAMI」こと川上国彦容疑者が大麻所持で逮捕

スポンサーリンク
ニュース
スポンサーリンク

全く意外性のないニュースが飛び込んできました。

悪い奴らはだいたい友達でチェケラッチョなヘーイヨーメーンな職業でお馴染みの漢a.k.a.GAMIを自称していた川上国彦容疑者が大麻所持の容疑で逮捕されました。漢こと川上国彦はチェケラッチョ界隈では有名なラッパーで、かつては、炎上系Youtuberのシバターに無理やり喧嘩腰で絡むも、ラップで返り討ちにあうという失態を犯したにも関わらず、なぜかカリスマ扱いされている謎の人物。

シバターに小馬鹿にされる漢こと川上国彦容疑者

漢逮捕のニュース映像

漢こと川上国彦は過去に違法薬物を否定していた

国彦は過去に出演したテレビ番組の中で「ラッパー=違法薬物」「クラブ=薬物」とされているイメージについて間違っていると断言。更に「ラップの技術が高まっていくと、薬物に手を出すことを控える。本物のラッパーになっていく過程でだんだん」と一流ほど薬物から遠いと主張。

漢・・・おまえ三流やったんやな・・・

そんな、川上国彦容疑者の逮捕で、シバターが例の救いたい動画を投稿。今回はパチンコ・パチスロ日本代表チャンネルへの勧誘で救うようです。この男はブレませんね。全ての不祥事はシバターの養分です。

国彦のダサさに呆れる人たち

追記:自称 漢こと国彦は覚醒剤反応も陽性

国彦は尿検査の結果、散々否定していた覚醒剤でも陽性反応が出ました。これで国彦は覚醒剤所持容疑でも逮捕される可能性が高まりました。チェケラッチョ界隈はやっぱりこういう奴らばっかりなんでしょうね。

大麻所持容疑で逮捕の「漢 a.k.a. GAMI」覚醒剤の陽性反応 - ライブドアニュース
ライブドアニュースは、幅広いジャンルのニュースをいち早くお伝えします。わかりやすさ、読みやすさにこだわり、記事の核心をまとめた要約をつけています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました