富川悠太夫妻による児童虐待疑惑が浮上 週刊文春が音声付きで報じる

スポンサーリンク
ニュース
スポンサーリンク

新型コロナウィルスに感染し、局内感染を拡大させたテレビ朝日の報道ステーションのメインキャスター 富川悠太アナウンサー夫妻が児童虐待をしている疑惑が浮上し、ネットを中心に話題になっています。

近所では「黒い家」として有名 子供に対する罵声も・・・

子供に対する罵声は主に、富川悠太氏の奥様が浴びせているらしいのだが、夫の富川氏もそれを咎めたり止めている様子もなく、実質、虐待の共犯状態にある。

「てめえはホント馬鹿だな!」「またバカが散らかしてるわ。ここうわ頭悪!」などの罵声が大きな声で轟くという異常事態が常態化しているようで、近隣住民も子供を心配する声が多く警察官が駆けつけたこともあった。

また、富川悠太氏が新型コロナウィルスに感染していることもあり、児童相談所の職員が防護服を着て、事情聴取をするというなんともカオスな状況になったとか。

テレビ局だけでなく児童相談所にまで迷惑をかけるとか・・・普通はできませんね。

テレビ朝日は報道しない自由を発動

富川悠太氏が所属するテレビ朝日は一連の疑惑に対して「個別の事案には答えない」と一点張り。例によって、報道しない自由が発動されそうだ。同番組の中でもおそらく報道しないものと思われます。

富川悠太夫妻による児童虐待の音声

もう復帰は無理ですね。これは・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました