7月からNetflixで呪怨ドラマ版がスタート!キャストは?

スポンサーリンク
エンターテイメント
スポンサーリンク

ジャパニーズホラーでリングと並ぶほどの傑作「呪怨」シリーズ。昨今は、貞子と対決したり迷走気味でしたが、7月からNetflixのドラマシリーズとして放送が開始されます。現在、その予告編がYoutubeにて公開されているので、御覧ください。

呪怨ドラマ版 キャスト

現在、判明している呪怨ドラマ版のキャストは

  • 荒川良々
  • 黒島結菜
  • 里々佳
  • 長村航希
  • 岩井堂聖子
  • 井之脇海
  • テイ龍進
  • 松浦祐也
  • 土村芳
  • 柄本時生
  • 仙道敦子
  • 倉科カナ

などのメンバーです。正直知らない俳優さんも多いです。監督は、三宅 唱さんという方で長編ホラー作品は未経験とのことですが、予告映像はなかなか怖そうなので、期待していいかもしれません。

おまけVシネマ版の呪怨

実はもともとはVシネマが初代の作品。例の階段のシーンはVシネマ版が一番怖いと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました