福山哲郎 公式Youtubeチャンネル燃える 恫喝・パワハラ 陳哲郎

スポンサーリンク
ニュース
スポンサーリンク

政府の感染対策チームの副座長を務める民間人の尾身茂先生に対して、極めて礼節を欠く無礼な態度で詰問した立憲民主党の福山哲郎議員の公式Youtubeチャンネルが燃えている。

福山哲郎がやらかしたこと

何が何でも日本政府の足を引っ張りたい福山哲郎は、尾身茂先生に対して、現在の感染者数が10倍以上いるという言質を取りたかった。しかし、感染者数の実数など、実際に、日本国民全員を検査でもしない限り、はっきりと名言することはできないため「10倍かどうかは私には言えない」と正直に答えた。

この答えに納得ができない福山哲郎は丁寧に説明する尾身先生の言葉に、難癖をつけ「説明が長い」「回答を短く」などと迫った。その要望通り、簡潔に説明したのだが、福山議員は「答えていただけませんでした。」と勝手に勝利宣言。

この福山議員の態度にネット上は大荒れ、Twitterでも「#福山哲郎議員に抗議します」というハッシュタグがトレンド入りして、福山議員が叩かれる立場となった。

野次った野党議員もリストアップしてもっと叩かれ方がいいと思います・・・

形だけの謝罪動画をアップ

こうして、福山議員の公式Youtubeチャンネルは燃え、謝罪動画をアップロードしたのだが、謝罪の時間に割いた時間も短かった上に、ふてくされた態度だったため、火に油の状態で、コメント欄は大荒れとなっている。彼は誠意ある謝罪をしたら、死んじゃう病気なんでしょう。

陳哲郎さんであることも蒸し返される

福山議員は「日本のことが嫌いで嫌いで仕方がない」ネット上ではそう思われている。そのため、福山議員が帰化歴の過去が官報の記録付きで拡散されている。あぁ〜なるほどと納得してしまいますが、帰化したからには、ちゃんと日本人と日本国のために働いていただきたいですね。

ガールズバーで会合をしていた福山哲郎

福山の過去の悪行がどんどん晒される中、税金で飯を食っているはずの福山哲郎がガールズバーで会合をしていたことまでTwitterで蒸し返されています。このことは、もちろん、テレビ朝日などでは大きく取り上げていません。お察しください。

過去には秘書官に対する恫喝発言も

こんな品性下劣な人間が国会議員やってるとは・・・京都の選挙区だそうで・・・残念ですねぇ・・・京都人

コメント

タイトルとURLをコピーしました