【衝撃】肉を食べない小籔千豊さん チキンラーメンは食べる

スポンサーリンク
エンターテイメント
スポンサーリンク

牛・豚・鳥それらに類するものは食べないことで有名な吉本興業所属のお笑い芸人小籔千豊さんが、フットボールアワーの2人と千原ジュニアとの共同Youtubeチャンネルの動画内で衝撃の事実が発覚した。

 かねてから、肉を食べないことを公言してきた小籔さんだったが、5月16日にアップされた動画内で、豚骨ラーメンや鶏ガラスープのラーメンを食べることを認めた。

これに対して、フットボールアワーの岩尾が「鶏ガラスープが大丈夫なら、チキンカツは?」とお約束の質問すると、「固形は食べへんやん」と即答。どうやら、固形は食べないらしい。

その言葉に対し、フットボールアワーの後藤が「じゃあ、チキンラーメンは?」と質問すると「食べるよ。めっちゃ好きや。」と意外な回答。

誰もが、思った。食べるのかよ・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました