【知ってた速報】ブラジルがノーガード戦法で戦った結果

スポンサーリンク
ニュース
スポンサーリンク

新型コロナウィルスが世界中で猛威を振るう中、ホリエモンが絶賛しているブラジルが取った経済優先のノーガード戦法を採用した結果を御覧ください。

アメリカに次ぐ世界2位の感染者数

新型コロナウィルスはちょっとした風邪のようなものと経済を最優先した結果、ブラジルはロシアを抜き世界2位の感染者数33万人を突破、死亡者数も2万人を超える大惨事となりました。

埋葬が追いつかないレベルで死者が続出

それぞれの地方自治体などで外出制限などがかけられているものの、大統領自身がノーガード戦法を積極的に推奨しているため、死者は増える一方のようです。

BBCもブラジルが初期対応を誤ったと報道

大統領を始め、政府に対しての非難の声も大きく上がっているとのこと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました