小学館が長澤まさみさんをストーキング&盗撮写真をアップして炎上

スポンサーリンク
ニュース
スポンサーリンク

 週刊ポストや女性セブンなどの週刊誌を発行している小学館が運営するYoutubeチャンネル「News Magvi」にて、女優の長澤まさみさんの私生活をストーキング&盗撮をして、その写真動画をアップロードしたことにより、炎上。

問題の動画
https://www.youtube.com/watch?v=BuOJxYr0t7E

動画は「長澤まさみ、品薄スーパーでお買い物 キレイすぎ写真5枚」と題したもので、長澤さんが都内のスーパーで何を買ったのかを写真とともに紹介。

もちろん、長澤さんは普通に買い物をしているだけで、全く悪いことはしておらず、小学館が一方的にストーキング行為をして、写真撮影し、アップロードしただけだ。しかも、”外出自粛要請直後”を強調して伝えていたこともあり、コメント欄は小学館のモラルを疑うコメントが殺到した。

小学館の人たちは犯罪集団なんでしょうかね?不要不急外出をしてストーキング行為とは呆れますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました