ハナコのYoutubeチャンネルが面白い

スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク

お笑いトリオ ハナコの公式Youtubeチャンネルが面白いので、ご紹介。コロナウィルス感染拡大以降はリモートネタが多いが、とてもよく練られているので、

ハナコ「絵しりとり」

3人で絵しりとりをする動画を撮影するハナコ。シンプルにわかりやすく伝えようとする岡部さんと菊田さんに対し、秋山さんだけがガチで絵を書こうとするネタ。

ハナコ「ドッペルゲンガー」

バイトの面接に自分と同じ顔の人間がリモート面接で登場。二人はお互いがドッペルゲンガーであると認識するが・・・

ハナコ「心霊CD」

呪われた心霊CDを聞く二人だが、幽霊の声を担当している菊田さんの声がクセになります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました