爆笑問題太田光さんの初体験話がヤバくて怖い

スポンサーリンク
エンターテイメント
スポンサーリンク

爆笑問題の太田光さんが日大の芸術学部に在籍していた時に、1学年下のとしえちゃんに迫られて、初体験をした話がヤバくて怖いのでご紹介。

当時、チェリーだった太田さんは超積極的なとしえちゃんが全裸で迫ってきたため、欲望に勝てずとしえちゃんを抱くことになったのだが、としえちゃんはかなりヤバいヤツで、抱かれている際に、太田光に自身に「タコ」と呼ぶように指示。太田も指示通り、「タコタコタコ」と連呼しながら腰を振り続けたようだ。

事後のピロートークでも、としえちゃんは太田に対して、自分を物に例えてほしいと言う。困った太田は女性の体のやわらかさが印象的だったため「クッション」と答えた。しかし、としえちゃんは「私は堕天使」と太田に正解を教えてあげたのでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました