武藤彩芽さん オヤジギャグを炸裂させる

スポンサーリンク
オヤジギャグをかます武藤彩芽エンターテイメント
スポンサーリンク

ウェザーニューズの新人キャスター武藤彩芽さんが4月16日のウェザーニューズライブにて、オヤジギャグを炸裂させていたことが判明いたしました。

 武藤さんはこの日のライブの冒頭部分で、4月16日がエスプレッソの日であることを紹介。コーヒーの話をする中で「私は苦いのが苦手なので、カフェとかに行ったら、お砂糖とか入れちゃう派です。」とブラックコーヒーが飲めないことを告白。そして、武藤キャスターは続けざまに「私、武藤って名前なのに、無糖で飲めないです(ドヤァ)」と23歳美女がオヤジギャグを炸裂させました。

オヤジギャグを盛大にかました武藤彩芽さんは「なんちゃって」と可愛くとぼけてみせた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました