朝日奈央さんが女子メンタルでつけた変顎マスク売り切れる

スポンサーリンク
女子メンタル 朝日奈央 変顎マスクエンターテイメント
スポンサーリンク

24日フジテレビ系列で放送された松本人志プロデュース「まっちゃんねる」の中で行われた企画「女子メンタル」でタレントの朝日奈央さんがつけていた変顎マスクがAmazonで早速売り切れました。

後半ポイントでリードする峯岸みなみさんを潰しにかかるため、朝日奈央さんが仕掛けた最終兵器の変顎マスクは立会人の松本人志、クッキー、藤本敏史、後藤輝基らも腹をかかえて笑っていたほどの強烈なインパクト。

最終的には、峯岸みなみが前半のリードをキープしたまま、なんとか逃げ切り優勝。

コメント

タイトルとURLをコピーしました