マムシに噛まれた柴犬ラッキー 多くの人に愛され2021年を迎える!

スポンサーリンク
動物・自然
スポンサーリンク

マムシにちょっかいを出し、噛まれた結果、顔がパンパンに膨れ上がり、飼い主に「うちの犬じゃないwww」「犬は死なんのって」と言われ、しょんぼりしている様子がYoutubeにアップされ、日本一有名な柴犬となったラッキー。

あれから、7年経過し、現在は、老犬に突入していますが、柴犬ラッキーは現在も老犬なりに元気な様子。2021年、最初の動画は、同じく飼い猫のチーコに自分の犬小屋を奪われる動画がアップロードされております。ぜひ、御覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました