松居一代さん Youtubeチャンネル 1年以上更新停止

スポンサーリンク
エンターテイメント
スポンサーリンク

船越英一郎さんの元妻で女優の松居一代さんのYoutubeチャンネルの更新が停止され、1年以上が経過しました。松井さんといえば、世間に衝撃を与えた例の動画をYoutubeにアップした当初はかなり注目を集めていましたが、離婚騒動が落ち着いてからは、それほど話題になることもありませんでした。

最後にアップロードされた動画「ロックフェラーセンターでスケートを満喫」

笑顔でアイススケートを楽しむ様子は、あの例の動画とは全く違う表情に見えて、どこか晴れやかな印象も受けますが、この動画を最後に松井さんはYoutubeに動画をアップロードしなくなりました。

コメント欄も開放はされていますが、2021/2/23時点ではコメントは0件。おそらく、高評価よりも低評価の方が多い点を考えるとコメントは承認制にしたまま、放置されているのかもしれません。

ブログでは健在!

現在、松居一代さんは元気なのだろうか?検索してみると、松居一代さんはアメブロでブログを書いており、このブログは頻繁に更新されています。ブログを呼んでみると、お父様の介護をがんばっていたようで、最近、お父様が天国へ旅立たれたようです。Youtubeをやってなかった理由もこれで納得です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました