耳介(耳の内側)にできたニキビを取る動画

閲覧注意ニキビ動画

耳の内側にできたニキビを取る動画をご紹介します。普通のニキビや粉瘤動画と比べて、動画の本数が少ないですが、根強いファンも多いジャンルです。

Hana Beauty の耳ニキビ動画

こちらは、針で穴を開けていくスタイルですね。圧出して、きれいに除去しています。多少出血はありますが、抵抗なく視聴できると思います。

台湾のニキビ専門クリニック 澄熒SPAの動画

台湾にある澄熒SPA公式Youtubeチャンネルの動画です。おそらく、耳ニキビ動画の中では最高の視聴回数だと思います。大きな塊が出てくる時の爽快感はなんとも言えません。

台湾のニキビ専門クリニック 澄熒SPAの動画 その2

こちらも同じくピンセットでほじくり出す手法ですね。しかし、台湾の人は耳にできやすいんでしょうか?謎です。

Dr. Sandra Lee の耳ニキビ動画

こちらも粉瘤・脂肪腫の専門家 サンドラ・リー医師による耳ニキビ動画です。普段は、もっと大きな粉瘤や脂肪腫の除去をやっているだけあって、彼女にとっては、耳ニキビの除去は片手間ですね

コメント

タイトルとURLをコピーしました