【困惑】ウェザーロイドのポン子さん 骨折せずに踊り切る

スポンサーリンク
エンターテイメント
スポンサーリンク

ウェザーニュースのポン子さんが、UHA味覚糖のe-ma e-maダンスを一切骨折せずに踊り切るという快挙を達成しました。ポン子さんといえば、3Dモデリングの暴走で骨折しまくることで有名なポンコツっぷりが有名です。

そんな彼女が一切骨折せずに、e-ma e-maダンスを完璧に踊るなんてことはあってはならないため、視聴者たちも困惑。「全身の関節がバッキバキにへし折れて自分自身がe-maのど飴になるのを期待してた。」「あれ、最後に関節が曲がって回転しながら空飛んでいくと想像していたのに」「あ…れ…?完璧やん?」「こんなのポン子じゃない…笑」など、骨折しないことに若干不満を表明する人たちも多かった。

これは要望に答えて骨折バージョン作ったほうが案外バズるのではないだろうか?

おまけ 山岸愛梨さん ZAZYさんにフォローされる

ピン芸人のお笑いグランプリ R-1 に出場したZAZYさんについて語る山岸愛梨さん。ZAZYさんについて語っていたら、ZAZYさん本人にTwitterをフォローされたようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました