市野瀬瞳さん 不倫疑惑報道が出るもノーダメージの模様

スポンサーリンク
エンターテイメント
スポンサーリンク

オードリー若林さんの天敵こと元中京テレビアナウンサーの市野瀬瞳さんが、週刊新潮によって、不倫疑惑報道が報じられましたが、当の本人は疑惑を真っ向から否定。法的手段を検討しているとのこと。

不倫疑惑報道後にアップロードされた最初のYoutube動画は、得意の激辛企画の動画で、週刊誌報道には一切、触れないスタイルで押し通した。コメント欄がもしかしたら炎上しているのでは?と思ったが、全くそんなことはなく。

「イッチーの不倫報道見て不覚にも爆笑してしまったので見に来ました」「申し訳ないがいっちーは不倫してても不思議ではない笑」とぜひらー(おどぜひの視聴者)と思われる人たちのコメントがあり、むしろ、不倫してるほうが正解なんじゃないかと錯覚するほどだった。

この人はこういうキャラクターなので、仮に不倫していたとしてもあまり問題にならなそう・・・

ぜひらー皆様の反応

コメント

タイトルとURLをコピーしました