TEMAKIさん ドラクエウォークのガチャに36万円相当を突っ込むも爆死して装備を4セットコンプできず

スポンサーリンク
ゲーム
スポンサーリンク

 スマホアプリ「ドラゴンクエストウォーク」のゲーム配信を毎日行っているTEMAKIさんですが、聖風装備一式を4セット揃えるため、「聖風装備ガチャ」に1200連36万円相当の現金をつぎ込んだ結果、「聖風のかんむり」だけが3つしか揃えられず、欲しくもない「聖風のはごろも下」が偏って排出されてしまい大爆死してしまいました。彼は、それでも諦めず、4セットコンプリートを目指し、明日の100連に望みをつなぎます。

日に日に壊れていくTEMAKIさんを見ていると、ガチャは有料で引くもんじゃないんだなと痛感させられます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました