マスパセこと無職 奥野淳也が再逮捕

スポンサーリンク
ニュース
スポンサーリンク

飲食店やホテルなど行く先々で、マスクをしないことでトラブルを起こしてきた自称マスパセこと無職の奥野淳也が傷害と威力業務妨害の疑いで再逮捕された。奥野淳也は、千葉県の館山の飲食店で席に案内されていないのにも関わらず、入店し、ビールサーバーから無許可でビールを注ごうとし、従業員の女性にマスクをするように注意をされたものの、「客に対して何言ってんだ」逆ギレし店内で騒ぎを起こした。収拾がつかなくなり、警察を呼ばれた結果、更に大暴れし駆けつけた景観に暴力を振るうなどし公務執行妨害の現行犯で逮捕されていた。今回は、その館山の飲食店で居合わせた客を殴った容疑が固まったため、再逮捕に至った。

マスパセこと奥野容疑者は過去にピーチ航空でトラブルを起こした際には、AbemaTVに出演し、マスクをつけらない病気であるという説明を行っていたが、警察の調べにより、その説明が虚偽だったことも後に明らかになっている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました