磯山さやかさん ラジオで鍛えられて熟成する フワちゃん、林家パー子、籠池婦人のモノマネを習得

エンターテイメント

以前ほどはテレビで見かけなくなったバラエティタレントの磯山さやかさんですが、高田文夫のラジオ「ビ高田文夫のラジオビバリー昼ズ」で、メインMCの高田文夫さんや共演の松村邦洋さんらに鍛えられた結果、ものまね芸人としてのスキルが爆上がりし、フワちゃんや林家パー子のモノマネを習得。

そんなモノマネを「大田上田」の中で披露したのですが、思いの外、完成度が高く絶賛していた大田さんだけでなく上田晋也さんもかなり驚いていました。

ネットの反応

コメント

タイトルとURLをコピーしました