週刊誌「女性自身」が有吉弘行の妄想捏造記事を書いてしまう

スポンサーリンク
エンターテイメント
スポンサーリンク

2021年6月8日号掲載の「女性自身」にて、お笑い芸人の有吉弘行さんと夏目三久さんの結婚に関する記事について、記事を書かれた有吉弘行さんが公式に否定。内容としては、テレビ局関係者の話として、渡哲也さんが生前に、有吉弘行さんに対して、三浦友和夫妻の素晴らしさを語っており、その話に感銘を受けた有吉さんが三浦友和・山口百恵夫妻を尊敬するようになったとのこと。

問題のシーンは13分頃

しかし、実際には、三浦友和・山口百恵夫妻について語られたという事実は一切ない。記事を読んだ有吉は「俺が渡さんに、山口百恵・三浦友和夫妻の素晴らしさを教えてもらうわけ無いじゃん。」と全否定。そもそも、そんな会話すら存在していないようだ。

現在も、このフェイクニュースは、週刊女性のウェブサイトにも掲載中。
https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1984501/?rf=2

コメント

タイトルとURLをコピーしました