武井壮 倒し方集 橋本環奈、浜辺美波、ポメラニアンの倒し方

スポンサーリンク
エンターテイメント
スポンサーリンク

橋本環奈の倒し方

目が大きいので、こちらを覗き込んできたら、目潰しをして、苦しんで蹲ろうとしているところに膝蹴りを顔面に入れる。

浜辺美波の倒し方

おそらく、d払いしているから、スマホで攻撃してくるはずなので、腕を掴んでフルンと投げてやります。最悪の場合、つかんで、室伏広治ばりに3回転半でナァーっとぶん投げてやります。

藤井聡太の倒し方

対局中に長考している最中に、膝蹴りをお見舞いする。

ポメラニアンの倒し方

ポメラニアン?イージーだろ。猛獣でもないし、獣だけど、負けるわけがない。キャンキャンと懐いて近寄ってきたところをサッカーボールキックを打ち込んで倒す。自分で最低だなとは思う。

スナイパーの倒し方

スナイパーはイージー。自分をビルの屋上から狙っているから視野が狭い。後ろからチョークを決めれば一発。

コメント

タイトルとURLをコピーしました