【放尿犯】えびすじゃっぷ 路上で放尿を披露

スポンサーリンク
エンターテイメント
スポンサーリンク

 チャンネル登録者40万人を超える人気Youtuberグループ「えびすじゃっぷ」のメンバー二人が、緊急事態宣言下に、しばなんチャンネルのあやなんの誕生日会に出席した際に、店の外の路上で、男性器を露出し、盛大に放尿する事案が発生いたしました。いわゆる「立ち小便=立ちション」に当たる行為ですが、立派な犯罪で軽犯罪法違反となります。きっと、若気の至りでつい調子に乗ってやらかしてしまったのだろう?と思うことなかれ、路上放尿犯の二人フジ・モリヤマは20代後半で立派なアラサーの成人男性である。

詳細は文春オンラインで読むことができるが、二人並んで、路上で男性器を露出し楽しそうに放尿する写真が掲載されている。

水溜りボンド、あやなん、コムドット…超人気YouTuber31名が緊急事態宣言下に“自粛破りの大パーティ”「深夜3時まで泥酔カラオケ」《スクープ撮》 | 文春オンライン
6月18日22時頃、ほとんどの飲食店が閉店し人通りがまばらになった東京・恵比寿。しかし、飲食店「X」にはいまだ煌々と明かりが灯っていた。そしてそこへ、次から次へと人が吸い込まれていく。彼らは一般人では…

騒動後はまだ、動画をアップロードしておらず、最新の動画で新メンバーの募集を告知しており、放尿によっていきなり躓いた形となった。

なぜか、放尿を擁護する人たち

コメント

タイトルとURLをコピーしました