【3時のヒロイン】福田麻貴はこねくり回した小松菜奈

スポンサーリンク
エンターテイメント
スポンサーリンク

可愛いのか?それともブスなのか?自分でも立ち位置がよくわかっていない福田麻貴が所属しているお笑いトリオ3時のヒロインが「爆笑ターンテーブル」に出演した際、日向坂46のアザトカワイイを熱唱。メインボーカルの福田麻貴がマジ歌を披露しながら、ゆめっち と かなで の二人が福田麻貴に対してオタゲーで合いの手を入れるというネタ動画です。本家のアザトカワイイの動画と合わせて御覧ください。

福田麻貴とは

  • こねくり回した小松菜奈
  • ヤニまみれの芦田愛菜
  • 2年糠漬けしたあいみょん
  • オタサーの姫
  • パンストかぶった永野芽郁
  • 亀田大毅
  • バカボン
  • 声がブスないきものがかり
  • リトグリ書類で落ちた人
  • 保険詐欺の女囚人

これを自分でネタを書いた福田麻貴は正直すごいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました