メンタリストDaiGoさん 過去の自分に論破される

スポンサーリンク
エンターテイメント
スポンサーリンク

ホームレスや生活保護を受給する人たちを差別するような趣旨の発言をし、大炎上している自称メンタリストのDaiGoさんが、過去の自分にセルフ論破される動画を発見いたしました。

DaiGoさんは差別する人達の頭の中をこう分析する。

「差別する人間は頭が悪いだけ。複雑性を全く理解できない人たちが人種差別をしたりする」

とDaiGoさん自身が頭が悪いことを証明してしまうことに。過去の自分にぶん殴られるという盛大なエンターテイメントを見せてくれるDaiGoさんパネぇ。

また、DaiGoさんは、2年前の動画でも「差別 偏見 決めつけ 激しい人の正体が笑える件www」とサムネイルで自身の寛容性をアピールするような動画を投稿。動画内でも、差別する人は頭が悪いと繰り返し主張しています。2年前の自分にも殴られるDaiGoさんはやはりエンターテイナーですね。

ネットの反応

コメント

タイトルとURLをコピーしました