タピオカ裁判に負けた木下優樹菜さん Youtubeを開始するも謝罪動画からのスタート

スポンサーリンク
エンターテイメント
スポンサーリンク

木下優樹菜さんの姉が働いていたタピオカ店とのトラブルに首を突っ込み、当事者でないにも関わらず、「事務所総出でやります。」とタピオカ店の店長を脅した裁判で、木下優樹菜さんの敗訴が確定。判決後すぐに、木下優樹菜さんは自身のYoutubeチャンネルに動画をアップ。白いシャツに身を包んだ木下さんは、今回のタピオカ騒動を謝罪した。しかし、今の今まで頑なに何も語ってこなかった木下さんが、裁判に負けて注目度が高まった途端にYoutubeを開始したことで、批判もかなり集まりました。

10月29日の時点で、高評価4400に対して、低評価が19000とかなりの差がついています。

おまけ「木上優樹菜さんにプロポーズする元夫の藤本敏史」

コメント

タイトルとURLをコピーしました