田村淳さん、プペルさん、中田敦彦さんら へライザー様にイキリ顎ポーズをディスられる

スポンサーリンク
エンターテイメント
スポンサーリンク

「イキリ顎ポーズ」とは顎に手を添えて、頭良さそうな振る舞いをする仕草のこと。Youtuberのへライザー様は、芸人などを中心に見られるこのイキリ顎ポーズをしている田村淳さん、プペルの人、中田敦彦さんを中心にディスっておられます。

このイキリ顎ポーズをする人の特徴として、「自分大好き」「人を従わせたい」「自分が一番になりたいと思っている」などの心理が現れていると紹介。確かにいずれの人も芸人として一番になれなかった人たちで、お笑いビッグ3のさんま、タモリ、たけしやダウンタウンなどもこのイキリ顎ポーズはあまり見たことがない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました