宮迫さんの焼肉店「牛宮城」 人員不足でオペレーションミス

スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク

グルメ系Youtuberの品川イッコーさんが、宮迫博之さんの焼肉店「牛宮城」の酷い接客の実態を動画で公開。連日、予約で埋まっており満員の店内は明らかにスタッフの人員不足。2時間制にも関わらず、注文した肉が提供されるまで、45分以上を要し、店員が火をつけていかない。品切れのメニューを客に確認も取らずに勝手に変更、ラストオーダー直前で注文していた肉が提供され退店を促される 、店員がメニューの説明を間違える 等、オープンしたてとはいえ、かなり酷いレベルの接客だったそう。

オープンしたてなので、100点満点の接客とはいかないとはいえ、これで一人1万2千円となると、気持ちよく食事をしたいのであれば、普通に叙々苑に行ったほうがいいかもしれない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました