小林麻耶さん 離婚成立するも元夫は円満アピール

スポンサーリンク
エンターテイメント
スポンサーリンク

2020年出演していたTBS情報番組「グッドラック」のスタッフからイジメを受けていると告発したものの、当時の夫だった自称・宇宙ヨガインストラクターによる洗脳疑惑が話題となった小林麻耶さんがようやく離婚されたようです。

小林麻耶さんと元夫のあきらさんは、二人でYoutubeチャンネル「コバヤシテレビ局」を開設するも、放送内容が意味不明のドッキリ企画をやったり二人で瞑想をして、尺稼ぎの動画をアップするなど、多くの視聴者を困惑させていた(現在は動画は全て削除) 。

もちろん、いじめ問題は有耶無耶になり、小林麻耶さんがあきらさんに操られていたと見る人も少なくない。小林麻耶さんに対しては、離婚を進言する人も多かったようで、その声に負ける形で離婚したようだ。

元夫のあきらさんは円満アピール

元夫のあきらさんは自身のブログの中で以下のように、離婚しても円満をアピール。

「僕と一緒にいると誹謗中傷がさらにひどくなるにも関わらず一緒に居続けてくれ離婚しようと言ってもしないといわれそれでも押し切って離婚をしました離婚発表はしなくていいよと海老蔵さんにアドバイスをされたのに勝手におかえりとブログにかかれてしまいまた週刊誌の記者に追われる日々が続きました」とした上で「楽しく麻耶ちゃんと過ごしています離婚はしましたが紙切れ上の話ですご存じのように僕と麻耶ちゃんは今でも仲良しです戸籍上は夫婦ではないかもしれませんですが魂では夫婦ですそれはお互いに共通の認識です洗脳されてるとこれでも言いますか離婚までしてるんですよ離婚したほうがいいですよ離婚したほうがいいですよと騒いでいた方々離婚しましたよそれでも夫婦です戸籍上夫婦をしてる方よりも夫婦だと思っています宇宙で一番妻を愛してる夫だと思っています」

https://ameblo.jp/akira-kunimitsu/entry-12731149814.html

小林麻耶さんのいじめ問題について語るロンブーの田村淳さん

コメント

タイトルとURLをコピーしました