椎木里佳さん Youtube再開するも5,000再生届かず・・・

スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク

Youtube初投稿で記録的なレベルの低評価を獲得した元女子高生社長の椎木里佳さんですが、動画投稿を1年近く休止していました。しかし、今年の2月1日に、約1年ぶりとなる動画を投稿することになったのだが・・・。

Google Chromeの拡張機能で低評価数を見てみると、相変わらず、高評価79に対し低評価211という残念な状態でした。それよりも深刻なのが、投稿再開から1ヶ月以上経過するにも関わらず、再生数が1万どころか5千にも届かないという悲惨な状況です。この人は、一応、影響力のあるインフルエンサーとかいう設定だったような?

低評価の原因でもある「ハローエブリワン」という謎の英語の挨拶も頑なに変えようとしない柔軟性のなさは、おそらく、今後も変わらないだろうから、暫く、彼女がYoutubeで浮上することはなさそうだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました