トムブラウンのみちおさん 水卜麻美アナにガチ告白してフラれる

スポンサーリンク
エンターテイメント
スポンサーリンク

お笑いコンビ トムブラウンのみちおさんが、有吉の壁に出演した際、日本テレビの水卜麻美アナウンサーにガチ告白してフラれた事を報告。みちおさんは、有吉ゼミの企画で水卜アナと一緒に仕事をした際、心を射抜かれてしまい、ラジオの生放送中にガチ告白をしたら、SNSのメッセージで「ごめんなさい」と一言でフラレてしまったようです。ガチ告白したにも関わらず、ネットは無風だったようです。

ラジオで水卜麻美アナに告白するみちおさん

ガチ告白のため、笑い一切なしで、モジモジしているモンスターみちおさんの告白のシーンは1時間30分あたりからです。

ラジオで告白後の後日談

コメント

タイトルとURLをコピーしました