瀬戸弘司さん 再生数減少傾向へ

スポンサーリンク
エンターテイメント
スポンサーリンク

ガジェット系Youtuberの先駆者でもある瀬戸弘司さんですが、動画投稿をサボりすぎた結果、見てくれていたファンは徐々に離れ始め、以前なら50万再生以上が当たり前だった再生数が減っていき、現在では20万再生を切ることが多くなり、元お笑いコンビアリtoキリギリスの石井正則さんとのコラボ動画も、公開から7週間ほど経ちますが、10万再生に届いていない状況。

古参のYoutuberたちがどんどんオワコンになっていく中、富樫スタイルで動画投稿をしなくても、ほぼノーダメージだった瀬戸弘司さんですが、瀬戸さんがやらなくなったガジェットレビュー系のYoutuberたちが飽和状態レベルで台頭してきたことに加え、瀬戸さんの動画の内容も昔ほどの面白さが無くなってきたことが再生回数減少へと繋がっていったと思われます。

ネットの反応

コメント

タイトルとURLをコピーしました