路上放尿Youtuberのえびすじゃっぷがスシローで上半身ハダカになる

スポンサーリンク
エンターテイメント
スポンサーリンク

昨今、問題になっている店内での迷惑行為を動画共有サイトやSNSでアップロードする「バカッター行為」ですが、今回、その騒動に便乗した登録者60万人を超えるYoutuberのえびすじゃっぷが炎上しています。

えびすじゃっぷの自称ふじ こと 藤本皓太がスシローの店内で自身らがプロデュースするアパレルブランドの宣伝と称して、上半身ハダカになり、衣服を着替える様子を自身のYoutubeチャンネルにアップロードした(現在は非公開)。悪いと思ってないのに、非公開にするダサさが・・・

着替えの場面はカットされています

藤本皓太(29歳)はスシローの店内で醤油さしを舐めるなどの迷惑行為を行った高校生に対して「気持ちがわかる」「撮影者が悪い」「楽しませたかっただけ」などと意味不明な発言をしていた。また、えびすじゃっぷのメンバーはスシローの案件が欲しいと発言しており、隣りにいる藤本皓太(29歳)がその可能性を完全に潰したことに気づいていないのです。実に哀れ・・・。

えびすじゃっぷは過去に路上放尿でやらかしていた

えびすじゃっぷは過去、新型コロナウィルスが猛威を奮っていた頃、世間が不要不急の外出を控えている中、Youtuberのあやなんの誕生日会に出席。大人数で飲み会を開いて、店を出たところで、路上で放尿して、週刊誌にその様子がバッチリ撮られてしまっていた。それにも関わらず、本人たちは全く反省しておらず開き直るような動画を投稿していた。

えびすじゃっぷがかなり嫌われている

えびすじゃっぷをGoogleで検索するとサジェストで「気持ち悪い」というキーワードが候補に上がります。やはり、彼らの態度・振る舞いに対して嫌悪感を覚える人も多いようですね。路上放尿をやらかした後も、海で放尿する行為をカットせずにYoutubeにアップしていた。わざわざアップするのは確かに気持ち悪いですね。

こういうのを面白いと思う視聴者がいるんですね。しかし、登録者数も減少傾向のようなので、こういう愚行でも再生数が稼げなくなり、どんどんファンも目が覚めて離れていくと思います。

無許可で顔を晒し名誉毀損で裁判で敗訴

あまり知られていないことだが、えびすじっぷは過去に、渋谷で一般の女性にしつこく絡み止めに入った彼氏の男性に対してふざけた態度で謝罪し、動画内では無許可で顔を晒した挙げ句、顔を貶すような誹謗中傷動画を投稿した。これに怒り心頭の男性はえびすじゃっぷ側にコンタクトを取り動画の削除を要求。しかし、削除されなかったため、東京地裁に名誉毀損の訴えを起こし、えびすじゃっぷ側の敗訴が確定。彼らはただの迷惑系Youtuberなのである。

ネットの反応

コメント

タイトルとURLをコピーしました