きりまるさん ノーダメ火消しに失敗!低評価多数

スポンサーリンク
エンターテイメント
スポンサーリンク

女性のカエル化現象についての動画を投稿し、炎上したきりまるさんですが、炎上後の動画で、35000以上の低評価が集まってしまい火消しに失敗した模様です。「飲食店で財布を出す男性に引く」という視聴者投稿に共感してしまい高感度が急降下し、やばいと思ったのか、現在お付き合いしている彼氏にはすごく感謝しているという高感度アップを狙った動画を出しましたが、低評価が多く集まってしまったようです。

炎上したカエル化現象の動画

「カエル化」と言っていますが、ただの理不尽な男の悪口大会を姉妹でやってるだけの動画です。

ネットの反応

コメント

タイトルとURLをコピーしました