【ストーカー速報】ウェザーニュースのキャスターを出待ちする人(犯罪者予備軍)が増えてしまう

スポンサーリンク
エンターテイメント
スポンサーリンク

 ウェザーニュースのキャスター達の知名度が上がる一方で、弊害も出てきている。事もあろうに、ウェザーニュースの所在地である京浜幕張駅付近で、キャスターや出演者の方々を待ち伏せしたりする等の迷惑行為が横行しているとのこと。具体的には、待ち伏せを行った上で、サインや写真撮影をねだったり、物品やファンレターなどを渡そうとする行為が日々繰り返されているようで、ウェザーニュース社もウェブサイト上に、以下の行為を明確に禁止した。

大切なお願い
https://weathernews.jp/wnl/caster/index.html

  • 会社周辺、交通機関での移動時などにおいて「出待ち・入り待ち」行為
  • キャスター・出演者・スタッフへの接近、接触、お声かけ
  • キャスター・出演者・スタッフへの写真撮影、サイン、握手などの依頼行為
  • キャスター・出演者・スタッフへのプレゼント、差し入れ、ファンレターなどの直接のお渡し行為(スタッフの代理のお受け取りも辞退させていただきます)
  • プレゼント、誕生日の贈り物などの郵送、発送は受け取りをお断りさせていただきます
  • ファンレターについても、感染症予防の観点からお断りさせていただきます)
  • 番組中継時のキャスター・出演者・スタッフへの接触、お声がけ行為
  • 会社敷地内、周辺での滞留行為

いずれ、こういう事が起きるとは思っていましたが、なんとも残念な人が多いようですね。

おまけ エイプリルフールに駒木結衣さんに騙された檜山沙耶さん

コメント

  1. 匿名 より:

    京浜幕張
    →海浜幕張

タイトルとURLをコピーしました