清原和博さん 新庄監督に物申して炎上

スポンサーリンク
スポーツ
スポンサーリンク

清原和博さんのYoutubeチャンネルが絶賛炎上中だ。清原さんは、北海道日本ハムファイターズの新監督に就任した新庄剛志さんの記者会見を見て以下のようにコメント「僕ね、この間優しいコメントだしたじゃないですか。会見を見る前だったんですよ。(会見を)見た瞬間にちょっとイラっとしました」と新庄監督のファッションと態度に苦言を呈した。清原さんとしては、監督としてキッチリしてほしいという趣旨で話したのだが、これに対し、「おまえが言うな」的なコメントが殺到した形だ。

清原さんは、過去に覚醒剤での逮捕されたり、度重なる素行不良などで度々、問題を起こしてきた人物。野球ファンでなくとも、彼のやらかしてきたことはあまりにも有名である。コメントの中では、「プロ野球100年の歴史に傷つけたのは誰なんだか…」という辛辣なコメントもあった。

もう少し、自分を客観視できるようにならなければ、本当の意味での更生は遠いかもしれない。

ネットの反応

コメント