ナイツ塙さん ねづっちに迷惑をかける

スポンサーリンク
エンターテイメント
スポンサーリンク

 お笑いコンビのナイツのボケ担当塙宣之さんがキン肉マンの作者ゆでたまご先生の40周年記念パーティーに出席した際に、出番前のねづっちさんに電話をかけ、キン肉マンネタで得意のなぞかけネタを要求。しかし、出番前だったことに加え、新作のネタの前だったため、ライトな謎かけで返したのだが、塙さんはそのクオリティに満足せず、「その程度のネタじゃなくてさ、もっと2つ3つ掛かったスゲーやつ下さいよ。」とおかわりを要求。塙さんはクオリティの高いなぞかけをメールで要求し、電話を切った。しかし、ねづっちさんはキン肉マンネタがどうしても気になってしまい、新ネタの披露前に考え込み、思いついた謎かけを塙さんに送信。すぐに、ねづっちさんのネタ披露の順番になったのだが、新作ネタが完全に飛んでしまい、グダグダになったという。ネタを終えて怒ったねづっちさんは塙さんからのメールを見ると、「間に合いませんでした。」と返信があり、両者共に滑った模様。

コメント

タイトルとURLをコピーしました