大山のぶ代さんの声真似をしているVTuber さざェモンが面白い!

スポンサーリンク
アニメ
スポンサーリンク

ドラえもんの声優を務めていた大山のぶ代さんの声真似をしているVTuberで、小学館から著作権侵害などの申立てを喰らい、垢BANになった過去を持つさざェモンさんの動画が面白いので、ご紹介します。

以下に紹介する動画はお笑いコンビ「トム・ブラウン」と「ミルクボーイ」のネタを藤子作品でアレンジした完成度の高いネタ動画です。キテレツを知らない世代には少し厳しいかもしれませんが、30代以降であれば、わかると思います。

ドラえボーイ「キテレツ大百科」

妹の好きなアニメが思い出せないネタです。

本家ミルクボーイのネタ「デカビタ」

ドラ・ブラウン「オルタわさび」

水田わさびを5人集めてオルタわさびを作るネタです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました