声優の杉田智和さんがハレ晴レユカイを全力で踊る

スポンサーリンク
エンターテイメント
スポンサーリンク

涼宮ハルヒの憂鬱の主人公キョンを演じる声優の杉田智和さんが、同作のエンディングテーマ「ハレ晴レユカイ」を全力で踊る動画を#STAYHOMEのハッシュタグをつけて、投稿。杉田さんはエンディングの映像に合わせて、踊りを試みるも、もちろん完璧には踊れず、終始おもしろ映像となっている模様。

なお、動画内で使用されているエンディングの映像は杉田さん自身が映像の使用許可をちゃんと取ったとのことです。世間が暗くなっている中、おもしろ動画で笑いを提供してくれる人気声優の鏡ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました