「ハッピーバースデー トゥー ミー」朝日奈央さん 一人で誕生日会を開催!

スポンサーリンク
エンターテイメント
スポンサーリンク

美人なのに人気があるんだかないんだかイマイチわからないタレントの朝日奈央さんが新型コロナウィルスによる外出自粛のため、一人で誕生日会を決行。

朝日さんは、飲み物と宅配ピザで一人で乾杯を行い、一人で「おめでとう!」「ありがとう!」と言い自身を祝った。

ピザを食べた朝日さんは「ベリーグッド!」とご満悦。なぜか、ベリーグッドという英語を使った自身の進化っぷりを自画自賛。どうやら、英語の勉強をしているらしい・・・。

その後も、自分で買ったケーキを食べたり、自分で書いた手紙に感動したり、なんの盛り上がりもないミニゲームをするなどして、地獄のような狂気の12分間の動画は終了した。

井森美幸さんの後継者筆頭の朝日さんは大物になるに違いない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました