赤ちゃんYoutuberのきりのちゃん King gnuの白日を少しだけ弾く

スポンサーリンク
オススメ
スポンサーリンク

今、最も注目の赤ちゃんYoutuberのきりのチャンネルの1歳の桐乃ちゃんが、両親とお婆ちゃんからおもちゃのピアノをクリスマスプレゼントでもらい、そのピアノでKing gnuの「白日」を一瞬だけ弾きました。

美人のママと美人すぎるお婆ちゃんと一緒にクリスマスプレゼントを開封している風景で、その事件は起きました。1つ目のプレゼントで鳴き声を出す猫のぬいぐるみをもらい大喜びの桐乃ちゃんは、猫をやさしく抱きしめ離しません。しかし、2つ目のプレゼントでおもちゃのピアノを開封して、興味本位で鍵盤を押し、音がなることに夢中になる桐乃ちゃんは猫のぬいぐるみをぶん投げ、King Gnuの白日を弾くのです。

問題のシーンは動画開始10:00あたりからです。ほんの一瞬だけですので、お見逃しなく。

コメント

タイトルとURLをコピーしました