ドラクエウォークのTemaki さん 活動休止

スポンサーリンク
ゲーム
スポンサーリンク

ドラゴンクエストウォークのガチャで爆死配信を繰り返し、課金ガチャはろくなもんじゃないと教えてくれるTemakiさんが、しばらく、活動を休止すると発表。休止理由は不明ではあるが、Youtubeの検索ワードに「テマキ 暴言」などのサジェストがあることから、宅飲み配信の際に、なにかしらの暴言を吐いたのではないかと推察できる。

また、TemakiさんのTwitterにも宅飲みの際に、暴言を吐いたことを認めるツイートが投稿されており、今後の配信の方法も含めて検討していくとのこと。

Temakiさんは過去の宅飲み配信の際、ベロベロに泥酔し、寝たまま配信をするなどしており、酒癖はかなり悪いので、いつかはこうなるだろうと思っていましたが、予想より早かったですね。もしかしたら、アルコール中毒になっているかもしれないので、専門医に見てもらったほうがいいかもしれない。

コメント

  1. 匿名 より:

    …いやいやいや
    TEMAKI炎上で調べて、1番上に来たのがこれなので拝見しましたが…この程度の記事でしたか(笑)
    「なにかしらの暴言を吐いたのではないかと推察できる」じゃなくて、その暴言の内容を調査して、具体的に暴言の内容を紹介した記事にしてくださいよ。

    「寝たまま配信をするなどしており、酒癖はかなり悪いので、いつかはこうなるだろうと思っていましたが、予想より早かったですね。」
    そう思っていたのなら、尚更TEMAKIを見張って、正確にTEMAKIにどうこういうべきじゃないの?
    他人の炎上を扱うのならば、そのターゲットの言動は絶対に正確に把握するべきですね。

    「アルコール中毒になっているかもしれない」
    「専門医に見てもらったほうがいいかもしれない。」
    しれないだらけですね。自信を持って書けないのか、証拠も無しにアル中呼ばわりも凄い。

    三流記事乙!

タイトルとURLをコピーしました